« 黄金町でお店を開け閉めすることがどんなに大変か市はわかっていないのかな。 | トップページ | 松澤宥 世界蜂起展に参加します。 »

2014年3月 1日 (土)

2月9日(日)開催予定でした「美術家竹本真紀が案内する初黄日商店会ツアー」が、
雪で延期になり振替で3月9日(日)開催することになりました!

☆13:30 黄金町高架下siteD 集合

☆参加費500円(お土産付)[プレゼント]

☆事前予約していただけるとうれしいです。(当日飛び入り参加OK)

予約先 info@koganecho.net
 *件名「3月9日まちあるきツアー参加希望」 

Photo


|

« 黄金町でお店を開け閉めすることがどんなに大変か市はわかっていないのかな。 | トップページ | 松澤宥 世界蜂起展に参加します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金町でお店を開け閉めすることがどんなに大変か市はわかっていないのかな。 | トップページ | 松澤宥 世界蜂起展に参加します。 »