« おさななじみのこずえちゃんのこと。その2 | トップページ | 「美術家竹本真紀の理論・八戸のアートプロジェクトの話」 »

2013年7月21日 (日)

「美術家竹本真紀の理論・トビヲちゃんを探せについて」

「美術家竹本真紀の理論・トビヲちゃんを探せについて」

毎月第四木曜日19:30~行っている講座です。

今回は、竹本真紀が各所で行っているアートプロジェクト「トビヲちゃんを探せ」についてお話します。

「トビヲちゃん」の名前の由来やもともとのコンセプトから始まり、「トビヲちゃんを探せ」の企画交渉からの流れのお話などをします。

2013年7月25日(木)
19:30~
2時間程度

参加費¥1000(トビヲちゃんを探せ冊子2冊付)

予約していただけるとうれしいですが、飛び入り参加大歓迎です。

会場:長者町アートプラネットChapter2

http://artplanet159.web.fc2.com/about.html

予約・申込

artplanet159@gmail.com

08088245234

|

« おさななじみのこずえちゃんのこと。その2 | トップページ | 「美術家竹本真紀の理論・八戸のアートプロジェクトの話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさななじみのこずえちゃんのこと。その2 | トップページ | 「美術家竹本真紀の理論・八戸のアートプロジェクトの話」 »