« お隣のこずえちゃん | トップページ | My Home Town Project »

2012年9月 4日 (火)

黄金町バザール2012プレイベントトークショー

久々のブログアップで恐縮です。

いろいろ書きたいことはあるのですが、、

ひとまずイベントの告知でございます。

2012年9月9日(日) 19:00~21:00

一之瀬成和(初黄日商店会代表)、しでかすおともだち(きぐるみアイドルユニット)、竹本真紀(美術家)

会場:プアン(高架下スタジオsite-D)

京急日ノ出町駅からは黄金町方面へ、黄金町駅からは日ノ出町方面へ高架をたどって歩いていると5分ちょっとくらいでぶちあたります。

*参加には黄金町バザール2012のパスポートが必要です。
500円で会期中何度も使えます。

ええ~っと、さて、着ぐるみのしでかすさんとお話するのか、それとも・・?
謎に包まれたトークショーでございます。

実は実は、しでかすおともだちさんの誕生のシーンに立ち会った過去があります。

そして、共通のキーマン?「二人のオザワ」という共通点があるかもと勝手に思っています。

一人は、私にとっては東京スタデオで働いていたころの親方であり、しでかすさんにとってはHIGURE17-15の「小澤洋一郎」、そして美術家の「小沢剛」

この辺の話はさておき、今回は初黄日商店会の代表一之瀬さんも加わることから、やはり、まちとアートの可能性のようなところでお話が進むのかな?

というところです。

単純にアーティストとして話をしてくれと言われてますが、アーティストとしての観点からの商店会についてもお話できればよいのかなと思っています。

黄金町バザール2012 プレイベントのトークショーとしてのこけらおとしとしては、なかなか面白いトークショーになるのでは?と思います。

|

« お隣のこずえちゃん | トップページ | My Home Town Project »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣のこずえちゃん | トップページ | My Home Town Project »