« 横浜のまちでトビヲちゃんを探そう!開催中! | トップページ | ショーケースギャラリー竹本真紀展「refrain」 »

2011年9月18日 (日)

竹本真紀展覧会「記憶の森」

作品が進んでいないのだがだが、とりあえず告知してしまいますよ。

竹本真紀展覧会 「記憶の森」

2011年9月25日(日) -10月14日(金)

12:00-20:00 火曜日お休み

ニヒル牛

杉並区西荻窪南4-31-10 梅田ビル1階

電話 03-5346-1867

いつからか、ニヒル牛さんに箱を借りています。

箱を借りてグッズを売っていますが、売上はさっぱり。

そんな劣等生だと思いながらも、やめる理由もないし、横浜から定期的に離れる習慣もどこかで作っておきたい気持ちもありつつ、なかなかニヒル牛のなかでは勝ち組になれないなあ。と思いながらも、箱を借り続けていましたが、

「そろそろ竹本さんの番ですよ。」

と、声をかけていただき、様々なアート作品の中をぬって自分の展示をするというまたまた難しいことを強いられることとなりました。

なんとかやってみましょう。

Photo


|

« 横浜のまちでトビヲちゃんを探そう!開催中! | トップページ | ショーケースギャラリー竹本真紀展「refrain」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜のまちでトビヲちゃんを探そう!開催中! | トップページ | ショーケースギャラリー竹本真紀展「refrain」 »