« ヨコヲちゃんを探せ! | トップページ | 竹本真紀展覧会「記憶の森」 »

2011年9月18日 (日)

横浜のまちでトビヲちゃんを探そう!開催中!

すっかり、ブログもお留守にしてしまっています。

文章にしたい面白いことがありすぎる日常ではありますが、ツイッターでつぶやくのが精いっぱいでございます。

まずは、現在開催中のトビヲちゃんを探せ。

一回めに刷ったMAPはどろどろになりながらだったのでヒントもかき忘れてしまい、せっかく探しにいったのに探せなかった。というお話をきいております。

でも、でも、そんなときは、勇気をふりしぼってお店の方にきいてみてくださいっ!

お店との面白いコミュニケーションが生まれるかもしれません。

MAPは、出没場所に置いてあります。

YCC、神奈川県立歴史博物館、赤レンガ倉庫1号館、象の鼻カフェ、黄金町バザール2011会場、ギャラリー*ショップちりめんや、などなど・・・

11月6日まで絶賛開催中♪

ギャラリー*ショップ ちりめんやが景品引き換え所になりますよ!

http://chirimenya.blog.so-net.ne.jp/2011-09-13

横浜トリエンナーレ、黄金町バザール2011がお休みの日でもトビヲちゃんは探せますよ!


|

« ヨコヲちゃんを探せ! | トップページ | 竹本真紀展覧会「記憶の森」 »

コメント

トビヲちゃん… 色の判定が凄くシビア~bearing
もう一回廻ってこようかな( ´,_ゝ`)

投稿: syu- | 2011年9月28日 (水) 22時24分

トビヲちゃんを探そう!へのご参加、ありがとうございます!

あまりシビアにはしていないはずなんですけども。。

例えば、赤のところを青、などと書いてしまっていれば、ペケになってしまいます。

また、最近あることがわかったのですが、白地に赤でかいているのを「白」と回答する方がいらっしゃって、

はあ、そういう見かたもあるのかと、出没先のお店とも関心していたこともあります。

たぶん、こういった、個々の見る視点で、違うところの部分をかいている場合もあるのかと思います。

しかし、この場合は、トビヲちゃんの輪郭をかいていただければと思います。

よろしくお願いします。

投稿: 竹本 | 2011年9月29日 (木) 10時27分

syu様

今日、ちりめんやで、すごくシビアに回答されたほぼ全問正解の回答用紙を二枚見つけました。

もしかしてsyuさんのでしょうか?

もし、そうであれば、お手数ですがちりめんやまで竹本宛でメールしていただけないでしょうか?

一日だけピンチヒッターで入った方がまるつけしたのかもしれません。

投稿: 竹本 | 2011年10月 1日 (土) 17時35分

パーフェクト賞の手ぬぐい届きました ありがとうございますhappy01
イセザキモールのオレンジリボンちゃんも探してきましたよ(◎´∀`)ノ

投稿: syu- | 2011年12月 9日 (金) 23時37分

syuさま


無事にてぬぐい届いてよかったです!

オレンジリボンちゃんの景品もしばしお待ちくだささい~(*゚▽゚)ノ

投稿: 竹本 | 2011年12月26日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコヲちゃんを探せ! | トップページ | 竹本真紀展覧会「記憶の森」 »