« 技術や情報を教えてもらうということ。 | トップページ | 束芋みてきました。 »

2010年2月 5日 (金)

オンデザインに感謝した日。

今日は、ZAIMでオンデザインの展示のオープニングでした。
今日からエルパックによる限定オンデザインZAIMカフェオープンです。
7日までやってるのでぜひ行ってみてください。

オープニングにすべりこみで行って、ラス1のつまみの家をゲットしました。
めちゃめちゃついてます♪

しかし、会場には知っている人がいなかったので、エルパックの近くで飲み食い。

つまみの家だけでおなかいっぱいになりました。

ぼーっとしながらあたりを見回していると、余計な装飾がなくなって空間だけがあらわになったZAIMカフェの姿がありました。

こんなに素敵な空間だったんだ。と思いました。

わたしは当初から、経営者に罪はないものの、grafのカフェを知っているだけに、ZAIMカフェが嫌でしょうがなかったんです。

加齢臭と葉っぱの香のイメージが強い。
いや~な場所でした。

でもその忌々しい記憶が一瞬で浄化された気がしました。

今日もZAIM恐怖症で、足が重かったです。
でも、ぎりぎりでも行って本当に良かったです。

展示もとても良いです。

感想ノートに、「最近わたしはZAIMがすごく嫌いになっていました。でも救われた気がします。ありがとうございました。」と書きました。

Tsumamihouse


|

« 技術や情報を教えてもらうということ。 | トップページ | 束芋みてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 技術や情報を教えてもらうということ。 | トップページ | 束芋みてきました。 »