« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 3日 (日)

江ノ島へ初詣

年末の休みから疲れがどっと出てしまっていて、仕事初めのために復活しなければと思い、
マイミクのちいちいのアドバイスで手もみんよりもちょっと高めのアロマ系のマッサージに行きました。

なんとなく体が軽くなり、癒されました。

好きな靴屋でセールで安くなった靴を買い、思いつきで江ノ島へ。

もう暗くなりかけてましたが、
自分のアパートが高いところにあるので、
すごく高いところにある神社でないといけない気がして江ノ島に行きました。

仕事の下見のようなことのついでもあったのですが、
2月にミラーボーラーが展示しますが、ミラーボールどうやって運ぶのかと思いました。

早速職業病。

搬入、どこ?

みたいな。

もうだいぶすいていたのですんなり参拝できました。

おみくじは小吉。
内容に感動。

すごくいいアドバイスが書いてありました。

今年やろうとしてることをぽんと背中をおされたような感じと、心配事への的確なアドバイスがありました。

なんとか復活。
9001は明日からですが、わたしは明日までのんびりしてます。
20100103165034

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

筋肉痛で始まる新年

皆様

あけましておめでとうございます。

昨日、歩いて30分くらいのホームセンターで棚を買い、思いのほか重くて、くじけそうになりながらも自分を励ましながらアパートまでたどりつきました。

朝起きたら両腕筋肉痛です。
まだ翌日筋肉痛が来るだけ、まだいけそうですか。

今年は事務仕事満載の9001から解放され、羽が生えたように動き回れるといいと思っています。

運動したいです。

とりあえず天気がいいので布団を干し、洗濯から始まる新年です。

今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »