« 猫がさらわれた。 | トップページ | アーティストだから、アーティストのくせに、アーティストなのに、、、 »

2009年12月24日 (木)

光のぷろむなあど終了しましたが。


おかげさまで光のぷろむなあど終了しました。

蒔田公園の工事用フェンスの作品は3月までそのまま。ということになりました。

ジャングルジムは作品をはりつけた部分が1月に撤去なので、そこにつけたものも壊すまでそのままで。ということになりました。

トビヲちゃんもそうですが、いつも終了時に
「そのまま残せないかな。」という要望があってうれしいです。

撤去は誰でもできるという利便性もありますし。

これってちょっとした革命になっていないかな。

いろんな場所で何度もやれば、大きな革命につながるかも。。

なんて妄想しながら帰ってきました。

|

« 猫がさらわれた。 | トップページ | アーティストだから、アーティストのくせに、アーティストなのに、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫がさらわれた。 | トップページ | アーティストだから、アーティストのくせに、アーティストなのに、、、 »