« ZAIM CHRISTMAS | トップページ | 猫が行方不明。 »

2009年12月19日 (土)

光のぷろむなあど本日から!

Photo
以前働いていた美術施工業者の同僚ですぐに格言を作る人がいたのですが、その中でも代表的なのは、

「徹夜明けの脚立はあなどれない。」です。

しかし、脚立どころがアスレチックにのぼりました。

光のぷろむなあどの施工が昨日で終わらず、一度引き上げZAIMで作業してから暗いうちにやらないといけない作業があったので、始発くらいな時間にまた蒔田公園に戻ったわけですが、わたしが設置を残したのがアスレチックの遊具でしたので、必然的にアスレチックにのぼらないといけない状況だったわけです。

しかし、早朝にも関わらず、ウォーキング、ラジオ体操、ゴミ拾い、、大勢の方がいらっしゃって、話しかけてきました。

みなさんとても良い人たちばかりで、差し入れをくれたおばちゃんもいました。

そんなアットホームな蒔田公園です。

本日17時から開催です。↓

2009年12月19日(土)-12月23日(水)
大岡川ライトアップ17:00-21:00 最終日は20:00まで

アートディレクター 中村 敬
参加アーティスト 北川貴好、さかもとゆり、竹本真紀、フタミフユミ、本間純
監修 山野真悟

主催:大岡川アートプロジェクト実行委員会
共催:公益財団法人横浜市芸術文化振興財団「横浜アートサイト」
後援:横浜市市民活力推進局、南区役所、神奈川新聞社、tvk、FMヨコハマ、横浜市ケーブル協議会
協賛:株式会社中川ケミカル

ちなみにわたしの作品は、ライトアップも何もしません。もともとある明かりで楽しんでください。

夜しか見れないものもありますが、昼見た方がよいものもあります。

新キャラ「ぴっかりーを探せ!」も開催です。
神社の賽銭箱付近にぴっかりーをとりつけていたら賽銭泥棒用のセコムにひっかっかってしまいました。

個人的には北川さんの作品が気に入っています。

|

« ZAIM CHRISTMAS | トップページ | 猫が行方不明。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAIM CHRISTMAS | トップページ | 猫が行方不明。 »