« ZAIM FESTA FINALE fragmentsまもなく! | トップページ | 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 »

2009年10月 7日 (水)

ZAIM FESTA FINALE 始まりました・・。

ZAIM FESTA FINALE 始まりましたが、あいにくのお天気。。
今回は4箇所を周遊するということがメインなのでイタイです。。
わたしはほとんど9001にいます。
初日はZAIMにいましたが、まだZAIMの方の作品をやっていました。。
二日目はがんばってオープンスタジオしようとしましたが、連日のハードスケジュールでダウン・・。
鬼のように眠りました。

9001はあいにくの雨でもお客さんは来ています。
ZAIMがなくなるときいて残念がる方も。
市民にもやっと浸透してきていたんですね。

わたしは9001にも作品を設置することになりましたが、だいたいの方は通り過ぎていってしまいます。
しかし、子どもがくいつきます。
なんでしょう。。

|

« ZAIM FESTA FINALE fragmentsまもなく! | トップページ | 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAIM FESTA FINALE fragmentsまもなく! | トップページ | 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 »