« ZAIM FESTA FINALE 始まりました・・。 | トップページ | ワークショップの下見。 »

2009年10月 8日 (木)

光のぷろむなあどの下見をしてきました。

12月19日(土)~23日(祝・水)に開催の光のぷろむなあどに出品することになり、下見をしてきました。
台風が直撃するかと思っていましたが、とてもいいお天気でした。
プランはこれから考えます。

Hikarino1

Hikarino2


|

« ZAIM FESTA FINALE 始まりました・・。 | トップページ | ワークショップの下見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZAIM FESTA FINALE 始まりました・・。 | トップページ | ワークショップの下見。 »