« 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 | トップページ | AAPA公演あります。 »

2009年10月 9日 (金)

ワークショップの下見。

今日は大分から安部泰輔さんがやってきました。
JR川崎駅降りて左側にあるチッタデラで展覧会をするということで、再び横浜に来たわけです。
展覧会は20日からだそうです。(安部さんもわたしもよくわかっていなかった。。)
明日から準備に入るということで、今日現地を見学してきました。
なぜわたしも行ったかというと、24日、25日とゲストアーティストとしてワークショップをすることになったからです。
最近ミシンを購入したというだけでお声がかかったのですが、多忙極まりない状況でまだ一度も触れてません。
検品したくらいです。
まあ、ミシンでなくてもいいよ・・ということでしたが、チッタデラ担当の方はわたしが渡した「トビヲちゃん」の冊子にかなりくいついていて、うちでもやりたい!!!と言っていました。
ぜひ!!

チッタデラはナイスな本屋さんがあったり、独特な雰囲気のアクセサリーショップがあったり、なかなか不思議な場所でしたよ。
気に入りました。

いや、さて、何をするか・・。

|

« 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 | トップページ | AAPA公演あります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のぷろむなあどの下見をしてきました。 | トップページ | AAPA公演あります。 »