« ワークショップします。 | トップページ | オレンジリボンアートプロジェクト »

2009年10月27日 (火)

ワークショップでした。

ワークショップは参加者来ませんでした。。
なので、とにかくさくさくバッグを作っていました。
ワークショップ中にハロウィンだからかいろんな訪問者が現れました。

Medama

1日めはこんな人。
写真撮れなかったのでわたしの記憶を頼りにメモりました。
二人いて目がぎょろって動くんですよ。

Ojaru

2日めはこんな人。おじゃる言葉でした。
わりと長くいました。4人組です。
Ojaruabe

はしゃぐおじゃる(?)の後ろでもくもくと作業をしている安部さん。
わたしはすっかり囲まれている状態です。

Bag2
こんなバッグや、

Bag1
こんなバッグをつくりました。

|

« ワークショップします。 | トップページ | オレンジリボンアートプロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップします。 | トップページ | オレンジリボンアートプロジェクト »