« 久しぶりの個展です。 | トップページ | 旅の手帖「ヨコハマ」 »

2009年6月12日 (金)

OZマガジンに載ったよ。

といっても後ろ姿です。
しかし結構でかいです。
頭の上にふきだしがついててセリフみたいなのかいてあります。

わたしを知っている人であればすぐわかるかと。

しかし、このときのシチュエーションとしては、作品展示作業もしながら現場監督だったのですが、
朝一で来たのに誰も来ていなくて仕方がなく一人で自分の作品設置してたんですよね。

かなりさみしーい感じで、しかも8mくらいの高さで作業していたので内心ドキドキだったんですけどね。

背後から撮影されていたとは知らなかったです。

OZマガジン、アート特集みたいです。

|

« 久しぶりの個展です。 | トップページ | 旅の手帖「ヨコハマ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの個展です。 | トップページ | 旅の手帖「ヨコハマ」 »