« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

八戸市長表敬訪問

の様子がwebで見られます。

すんせんふつーにジーパンTシャツで会いに行ってしまいました。

http://www.htv-net.ne.jp/

八戸でのことは次回更新のN-mark週刊÷3にて。

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

旅の手帖「ヨコハマ」

というのにも載ってました。
しかしこれは、竹本の作品とはわかりずらいもの。

横浜日の出町の老舗洋食屋「ミツワグリル」のシャッターにかいた「七福神」の絵が掲載されています。

ホントはトビヲちゃんをでっかくかきたかったのですが、不採用になりました。
しかし、右下にハンコのようにトビヲちゃんをかきました。

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

OZマガジンに載ったよ。

といっても後ろ姿です。
しかし結構でかいです。
頭の上にふきだしがついててセリフみたいなのかいてあります。

わたしを知っている人であればすぐわかるかと。

しかし、このときのシチュエーションとしては、作品展示作業もしながら現場監督だったのですが、
朝一で来たのに誰も来ていなくて仕方がなく一人で自分の作品設置してたんですよね。

かなりさみしーい感じで、しかも8mくらいの高さで作業していたので内心ドキドキだったんですけどね。

背後から撮影されていたとは知らなかったです。

OZマガジン、アート特集みたいです。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »