« TV出演情報。 | トップページ | ピンク色の記憶。 »

2009年4月 5日 (日)

4月です。

やっと落ち着いたので、久々のブログ更新。
年度末はホントに忙しかったです。
で、29日のシンポジウムはほとんどお話しませんでした。
シンポジウムに関しては次回÷3に更新予定です。

4月になり大岡川桜まつり。
桜まつりに合わせた9001でのイベントはまだあと一週間ありますが、成功したといってよいかと。

さて、年度あけて、BankARTがYCC(ヨコハマクリエイティブセンター)になったり財団や市の方も移動があったり、ZAIMも別館がしまってなんだか寂しくなったり。

3月31日まで今までどおりで、4月1日になったとたんガラっと変わった感じです。

変わったら変わったなりに新しいお願い事というのも舞い込んできてます。

また、楽しい話題、不思議な話題をお届けできればと思います。

|

« TV出演情報。 | トップページ | ピンク色の記憶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV出演情報。 | トップページ | ピンク色の記憶。 »