« ■「横浜アート&ホームコレクション」 | トップページ | こんにちはトビヲちゃん。 »

2008年12月 7日 (日)

さようならトビヲちゃん。

柏の街でトビヲちゃんを探そう!プロジェクトも終わり、100人以上にもなっていたトビヲちゃんを撤去してきました。
おかげで体中が痛いです。
柏幼稚園バスのトビヲちゃんをはがしていると、「トビヲちゃんの人?」「トビヲちゃんはがしちゃうの?」「はがしたらくれ!」と園児たちが寄って来ました。
お母さんも「トビヲちゃんの人ですか!?あたし85トビヲいきましたよ!」と言って写メをとられました。
一二三堂薬局、赤池商店、中古レコードバースデーは残しておいてよいよ。ということで残ります。
そごう柏店、HANAOCAFEはクリスマスまで。
明日は横浜黄金町にトビヲちゃんが出没します。

|

« ■「横浜アート&ホームコレクション」 | トップページ | こんにちはトビヲちゃん。 »

コメント

トビヲちゃん、なくなっちゃいましたか~。残念。

来年また、パワーアップして出没を期待!

投稿: ひらお | 2008年12月 9日 (火) 23時09分

みんなに喜んでもらえてとってもうれしいですが、めちゃくちゃ疲れました。
もっとサポートがないと来年は無理ですね。coldsweats01

投稿: 竹本 | 2008年12月11日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■「横浜アート&ホームコレクション」 | トップページ | こんにちはトビヲちゃん。 »