« こんにちはトビヲちゃん。 | トップページ | »

2008年12月13日 (土)

アートライン打ち上げ

わたしはまだまだ作業が残っているが、アートラインかしわの打ち上げがあった。
忘年会シーズンということでお店があいていなくて石戸画材の事務所で打ち上げ。
柏で長く利用していた石戸画材のビルの社長室でお酒を飲むことになるとは全く予想もしなかった。
みなさんいい感じで酔っぱらって、途中でねねむのようさんのワークショップが始まる。
酒飲んでよくみんな体操できるなあ。
と、はたから見てておもしろかったので撮影。
Nenemu
トビヲちゃんもすっかり時の人となってしまった。
いろんな人が夢中になって探した話などをきかせてくれて柏でのちょっとした事件になったようだ。
どうでもよいが、柏に向うときも帰るときも人身事故で電車がとまった。
不景気も本格的になって、飛び込む人が増えているのだろうか。
生きてさえいればなんとかなることだってあるのに。

|

« こんにちはトビヲちゃん。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちはトビヲちゃん。 | トップページ | »