« アートライン打ち上げ | トップページ | 本厄もあと少し。 »

2008年12月28日 (日)

20081227141837


今日は最後のトビヲちゃん撤去作業。
前回苦戦したはがれなくなったトビヲちゃんを一番後回しにしてリベンジ。
借りた延長コードが三つ口で差し込み口が二つ口しかなくて、あせる。
すぐに担当者が来て三つ口の場所を探して対応してくださったが、作業を進めるうちに延長コードがたりなくなってまた担当者を呼び出す。
そんなこんなもあったが無事に撤去終了。
手の指の皮がトビヲちゃん負けでむけてしまった。
今日のお昼は柏インフォメーションセンターの藤田さんにご馳走になったが、「竹本さん結婚しないの?」ときかれる。
いやぁ、今無理でしょ。といいながら竹本結婚論語る。
新しい店チェックの藤田さんが、ちょっと寄っていい?と古着屋に寄る。
柏はリーズナブルでかわいい服をおいてる店が多い。
「写真撮っていい?」というので古着屋の外観撮るのかと思いきや、向かいの建設中のマンションのクレーンを激写。
思わず「そっち!?」とツッコミいれてしまったが、ここにもでっかいマンションできるのね。。
次来たときはまた街並みが変わってるのかしら。

|

« アートライン打ち上げ | トップページ | 本厄もあと少し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートライン打ち上げ | トップページ | 本厄もあと少し。 »