« 改めて告知。柏のまちでトビヲちゃんを探そう! | トップページ | 幼稚園バスにトビヲちゃん »

2008年11月 1日 (土)

MAPできますた。

今日から開催の「柏のまちでトビヲちゃんを探そう!」のMAPがなんとかできますた。。
自分はほんとに絵描き野郎だと思ったのは地図が何回も自分のものになるように繰り返し書いたこと。まるでデッサン。
途中で、あーイラレのデータでももらっておけばよかったよー(大泣)となったが、そんなことも言っておられず。
地図っめんどうなんだけどもノッてくるとはまる。だんだん自分がちょーさんみたいな気持ちになってきたよ。
(世代限定ですが)
って、できたものがこれなんですが、どうしてもわたしがつくると小学校のプリントみたくなっちゃうんだよな~。
まあいいか。
とりあえず間に合ったし。
安心したら眠くなってきた。。。
柏から帰ってきた姿のまま、また柏に戻ります。
戻ってまた今日もカッティングシート貼るのだす。
でも、ずっと夢中だったけど、MAPつくってみて改めて、アホやん。と思った。
こんだけの量、よくさばいたな。という感じ。
昨日は発注してたものが発注先のミスで届かなかったり、とりつけたものが撤去されてたりで、もう、間に合わすことをあきらめたのだが、MAPを見たらそんなの十分カバーできる内容でした。
「たんけーん♪はっけーん♪ぼっくのまっちー♪」
20081101064725

|

« 改めて告知。柏のまちでトビヲちゃんを探そう! | トップページ | 幼稚園バスにトビヲちゃん »

コメント

今日、セブンイレブンの巨大なトビヲちゃん発見しました。ディープインパクト!

ちょーさんなつかし~。さすが、同世代(笑)。
じゃあ、自転車乗って探しますか~。

投稿: ひらお | 2008年11月 2日 (日) 23時25分

ちょーさんのこと書いた次の日に駅前デッキでパフォーマンスしたねねむの方にまさに「ちょーさんみたい。」と言われました。
セブンイレブンのとこは、かなり目立つので、この企画知らなくても友達がメールをくれました!

投稿: 竹本 | 2008年11月 3日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて告知。柏のまちでトビヲちゃんを探そう! | トップページ | 幼稚園バスにトビヲちゃん »