« MAPできますた。 | トップページ | 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 »

2008年11月 2日 (日)

幼稚園バスにトビヲちゃん

昨日は柏幼稚園のバスにトビヲちゃんを貼ってきました。
バスはリニューアルしたばかりだそうで、緑色とオレンジ色と二台あります。
これもいつも柏幼稚園にあるとは限らないので見つけるの大変ですよ!
さて、トビヲちゃんプロジェクトも始まり、トビヲちゃんを探してカンバッチをGETした親子がかしわインフォメーションセンターに来ました。
うれしいなあ。
「トビヲちゃん」で検索するといろんな方がブログにかいてくださってます。
いい感じの盛り上がりです。
20081101150513

|

« MAPできますた。 | トップページ | 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAPできますた。 | トップページ | 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 »