« 幼稚園バスにトビヲちゃん | トップページ | クレーム出るくらいでないとね。 »

2008年11月 7日 (金)

明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。

明日はアートラインかしわで横浜ZAIMでお隣のお部屋のAAPAの公演があります。
今年3月に行われた創造空間9001での公演の柏バージョン。
難しいのが場所がビックカメラの真横だということ。
一日中「ビ~ックビックビックビックカメラ♪」と言ってるわけで、9001では駅前の雑踏をうまくサンプリングした音響の国府田くんの腕の見せ所か!?
と小さな期待もしていたり・・・。
ビックカメラとAAPAの繊細な世界がどうからむのか!?楽しみです。
と、そこにトビヲちゃんも何気なく登場するかも。。。

|

« 幼稚園バスにトビヲちゃん | トップページ | クレーム出るくらいでないとね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園バスにトビヲちゃん | トップページ | クレーム出るくらいでないとね。 »