« 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 | トップページ | すっかりクリスマスですね。 »

2008年11月 9日 (日)

クレーム出るくらいでないとね。

柏でのトビヲちゃん設置作業もすべて完了しました。
駅前商店街(通称ハウディモール)のフラッグを一枚だけトビヲちゃんにしようと、商店街の会長さんと作業しました。
すると、商店街の会長さんのところにトビヲちゃんクレームの電話が殺到していることをきかされました。
トビヲちゃん設置場所でハウディモールにある「カリヨンの鐘」という時を知らせる鐘があるのですが、そこにらくがきされています。と、柏市に手紙を書いた方がいたそうで、それを筆頭に、柏市、商店街組合員、警察、国土交通省などなど・・いろんなところからクレームの電話が来たというのです。
それにすべて、「これはアートですから。」と、説明をしてくださったそうです。
ハウディモールの中にある、柏市民活動センターにも「時計のらくがきなんとかしてくれ!」という人がかけこんできたらしいですが、柏市民活動センターの方も、商店街会長さんもそれを楽しんでいらっしゃるご様子。
「クレーム来るくらいでないとね。」と一言。
写真はAAPA公演。
うん。とても良かった。
さすがです。きゅんときました。
20081108191907

|

« 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 | トップページ | すっかりクリスマスですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はある場所でトビヲちゃんが出没します。 | トップページ | すっかりクリスマスですね。 »