« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月21日 (月)

花火大会の記憶

ZAIMで作業していたら外で花火の音が。
屋上に出ようとしたら他の入居者の二人がおりてきて「見えなかったよ〜。」とのこと。
外へ出てみたが見えず。
出店のにせミッキーの方についつい心ひかれたが、さっきまで9001でパフォーマンスのあと飲んでた方たちがZAIMに場所を移すというので行ってみた。
すると、9001でのゆる〜いテンションがまだ続いていた。
「花火見ないの〜?と言うと、
新スポット「ZAIM庵」で花火が見えるらしいから行こうとのこと。
とりあえず景気付けにワインを飲めと言われて飲む。
9001で展示中で本日無事にパフォーマンスを終えたのぎさんと、今年からZAIMに入居した笛田さんとえりもと、ZAIM庵を目指しながら歩く。
時々ビルの合間からのぞく花火を見ながら「もうここでいいじゃん。」とか言って挫折しそうになりながらも、歩く歩く。
坂をのぼってたどりついたZAIM庵ではばっちりと花火が見えた。
お酒や肉をご馳走になりながら、絶景に4人ともども感動してこの幸せに感謝するのであった。。。20080720203655

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »